2013年1月5日

130本!!

今夜は、ヨメの誕生日ってことで、行きつけのお店で夕飯を食べました。

「行きつけ」っていうことで、日本に輸入されているのが年間130本ていうワインを頂きました♪

香りがいい意味で独特で、次回も飲んでみたいなー、と思うんですが、お店に置いているのがこの1本だっていうことで当面オアズケ、、、(ToT)
ワイン・リストに無いものを頂けるのは、しばしば通っているお陰かもしれませんね。。。(その他、料理についても、「○○な感じで」ていう注文が出来るのも、行きつけならではですね♪)



また、たまたまこのお店で、語学の師匠とバッタリお会いしたのは内緒です(笑)



師匠は今日はスペイン語のセミナー後ということでしたが、何故かイタリア料理のお店でお会いしました。まぁ、ご愛嬌ということで。。。