2013年2月3日

Pictures in Nice and Monaco

動画を整理していたら、先々月(2012年12月)にNiceに仕事で行っていた時の写真からpick upして動画を作っていたものがあったのを思い出しました(笑)



  • 0:00〜0:43 Niceの風景(電飾の風景は、クリスマス用です!)夜の風景が多いのは、平日は仕事後に街中を歩くくらいしか出来なかったため、、、orz
  • 0:22 生牡蠣をめっさ食べましたw
  • 0:44-0:47 朝焼けですねー
  • 0:48-0:49 お休みの時にブラブラ行った海岸です。この辺り、夏になるとvacanceで埋め尽くされるんですけども、今は冬(涙)
  • 0:52〜1:11 Monacoの風景。
  • 1:12〜1:28 世界一有名な「カーブ」だとか。ニアピン、、じゃなくてヘアピンカーブって言うみたいですが、F1とか観ないのでよく分かりません(ToT)
  • 1:29〜1:53 Monacoの水族館。何だかお屋敷の中に無理矢理水族館の設備を入れたような感じでした。
  • 1:54〜最後 Niceでの最後の晩餐。Oliveを売っているし、レストランもやっている、というOlivieraというお店。http://oliviera.com


※本来は手持ちのBGMを流したいんですけども、著作権だなんだと面倒なご時世ですので、YouTubeで無償利用できるものを使っています。日曜にカフェで流していてほしいテイストかもしれませんね♪


出張中は、以下の「地球の歩き方」にお世話になりましたw 自由時間の2日間、どこを回るか検討する際の基礎情報として最適でした♪(お陰でボロボロですw)