2013年7月31日

番外編 〜タイ旅行〜

時系列的に「流れ」から外れてしまいそうな写真たちです。

水中水族館にて、サメくんが頭上で過った1枚。
厚いガラスに覆われているとはいえ、若干ビビるっていう、、、


水上マーケットの小舟の渋滞。
道路じゃなくても渋滞って起きるんだなー、と。当然だけど。。


王宮の守衛さんなのだが、ほぼ見世物の状態である。。
iPad/iPad miniで写真を撮っている観光客も多かったなー。


何故写真に収めたか分からないが、チャオプラヤ川。


タイ、最終日のお昼に、何故か韓国料理で焼肉食べ放題に行くなど。


Siam駅の近くのデパートで、見かけたBKK版のゆるキャラなのか。。
のび太くんとしずかちゃんを足して2で割ったような少女の設定っぽかった(謎


これが所謂の最後の晩餐。
Four seasonsというホテルに併設されているSpicy marketというお店でタイ料理。
春巻き、パパイヤサラダ、トムヤムクン(前の日とほぼ一緒だw)
写真を撮るのを忘れたが、その後に頼んだRieslimgのワインが大好物のMuscatのワインっぽくて絶品だった!w


そして、BKKの空港。
一言、広い!!


てことで、そろそろ日本に帰国しまーす:)