2013年7月31日

Eating BKK

さて、昨日の食事は実質上の最後の晩餐である。

端的に妙に食べ過ぎたw

第1段: パパイヤサラダ、トムヤンクン、空心菜炒め


鳥の唐揚げのもっと鶏肉を柔らかくした感じで、もう少し柔らかくして竹の葉で巻いたもの。


第3段: 細いきしめんを焼きそば的な感じで炒めたもの


第4段: 海老くんの炭火焼(みたいな感じ)


翻ってみれば、ひたすら海老、海老、海老、、、という感じだ。
最後の炭火焼的なやつはパンチが効いてました。。

海老の色、トムヤンクンのスープの色。。

と、blogを書いている今は、まさに空港のとあるラウンジにいるんだけども、トムヤムクンのカップ麺的なのが意外に旨しw
結果的に字義的な意味での最後の晩餐は、このカップ麺になりそうww