2013年9月16日

PCの処分 〜その2〜

今日は、台風18号が接近する!とのことで、午前中から大雨で引きこもり中な感じだったんですが、正午頃になり風雨が小康状態になってきました。

先日、PCの処分という話を書きましたが、
その後、各メーカーさんから「この用紙をPCに貼り付けて着払いで送ってもらえばいいよ」という申請書なるものが送付されてきたので、
近くの郵便局までこの隙にと思ってダッシュで行きました。

祝日にも関わらず、裏口的なところは開いていて作業受付は行ってくれて、
滞り無く手続きが終わりました。

ほっと一息ついた頃に、、、また豪雨が突然、、、orz



再びダッシュする羽目になり、しかもずぶ濡れになってしまいました(涙)

PCを廃棄する場合は、データ消去もお忘れなく〜。