2013年10月13日

1冊目読了。- iOS App development for Non-Programmers

先ほど、昨日購入した下記の本を読了しました。


本当に気が遠くなるほど丁寧な本でした。PCをいじったことがある人なら、ほぼ問題なく読み進められるんじゃないですかねー。
この本に関する限り、実機での検証は含まれていないので、Developer Programに参加していなくても読み進めることは可能です。

で、お試しのアプリを作っていく感じなんですが、Kindle内に動画リンクが貼ってあるので、解説を読んで???となっても動画で手順を追えば本の通りに作業が進められます。
その意味で、ドットインストールさんの動画にしっかりしたテキストがついたイメージでしょうか。


ちょっと休憩したら、次の本に立ち向かいますw