2013年10月12日

まずは基本から。。

午前中でひと通りドットインストールさんiPhoneアプリ開発の動画は全部視聴しますた。入門にはとてもいい内容ですね。
易しく感じるのは、編集が上手だからなんだろうなー。

次は、もうちょっと突っ込んで勉強したくなりますた。

使うOSはiOS7、かつKindleで手に入れたかったので、とりあえず入手したのは下記の本:

iOS App development for Non-Programmers

あ、その、プログラミングをしたことはありますが(大汗)、
Xcodeの使い方の細かいところとか参照するのにざっと読んだ方がいいかな、と思って。。


ざっと眺めた感じだと、やっぱり技術的な文脈の英語は他のものより取っ付き易いっぽい♪
一休みしてから上の本を読み始めてみよう。