2014年8月23日

泳いでみた。

先日、肩こりがなくなってきたぞ、と書いてから、本当に症状が軽減してきて嬉しいことです。

正確に言えば、やっぱり1日の終わり頃に掛けて、すこーしずつ首や肩が凝ってくるのは自分でも分かるんですが、一晩寝ればスッキリするんですねー。
寝る時のコツを教わっただけなんですが、個人的には効いたようで。

ということで、もう少し血行を良くすると体調がもちっと安定してくるんではないか、と思ってジムのプールに行ってみました。

体力はメッサ落ちているらしく(大汗)、クロールや平泳ぎをやってたら左肩の前の方がピキーンと来てしまって、体力的に疲れる前に本日はリタイア。

気分が乗ったら、明日も行ってみようかなー。