2014年8月12日

Cadeau de la France

このblog上でのご報告はしていませんでしたが、実は6月上旬に子供が生まれました!

で、いろんな方からお土産を頂いていたのですが、今日はなんとフランスからお祝いの品が届きました。。


妻と数年前に南仏を旅行しているときにMarseilleでお会いしたご家族なんですが、その際にいろいろとお世話になったところから、年に数回メッセージをやりとりする仲になり、
Facebook上で近況を報告していたところでの贈り物です。

つい先程、上に載せた贈り物の写真に加え、息子の写真も添付して送付しておきました。

左下の「BABAR」は幼児用の絵本でして、なんと前編フランス語。。
勉強しなきゃですなー。

まずはココカラという感じでしょうか(大汗)