2015年2月15日

近況をば。

たまにしか更新しないのでアレですが、近況をば。

仕事で随分とご無沙汰な感じだったミロンガ(タンゴのパーチー)に伺いました。
Valentine Milonga in 2015

久々、身体を思う存分動かした感じで、楽しかったです:)

こういう思いをすると、うまく時間をコントロールできたらなー、と思ったり。

レッスンも行けてないし、自分がうまいかそうじゃないかの判断もよく分からない程度に感覚が鈍っております(笑)

休みの日には、こんな本( 新装版 複素多様体論 ) を読んでいますが、こちらも随分と感覚が鈍ってしまったようです。
仕事で使うような数学だと、(日々そーいう話ばかりしているせいか)勘で行ける部分もあったりするんですけどもねー。なかなか難しいもんです。