2015年8月21日

旅番組なんだけど。。

ヨメが妊娠&出産後で家にいる時間が長い、ていうので、1年ほど前からスカパーを契約しております。

視聴番組は、BBC, CNNと、よく分からんドラマをひたすら流す番組と、最後に旅番組をひたすら流すという4番組構成。

実際問題、これで我が家的には用は足りているんですが、旅番組で以前から謎過ぎる番組がありましてですね。

日本国中で、ひたすら居酒屋を渡り歩いて酒呑んで、一通りのコメントする、ていう、ゆるキャラもビックリするほどの緩すぎる番組構成。。。

コメントだって、
「◯◯のホタルイカは、ここのが一番いいですねー」
とか、いい歳したオサーンがもっとなこと言えんのかね、的なツッコミどころ満載な感じでして。

酒呑んで、コメントして、ギャラもらって、、、、、、

(つД`)ノ

いいなー、なんて素朴に思っちゃったりして。