2016年2月7日

見えてない部分が見える、ていうか、、

子どもが電車が好きだって言うので、今日も午前中から電車を見に来てます。

とは言え最寄り駅とかその隣まで歩いて、、ていう感じなんですが。

で、ポーッと電車を眺めてると、普段ホームから見えない車輪というか、動力というかその辺りが見えるんです。

あまり綺麗な感じしないんですよね。。

茶色く錆びてるように見えるっていうか(実際は分かりませんが、、)

翻って自分がPCを使う時にそんな毎回綺麗にしてるか、て言うとそんなことはないわけで、見える部分だけだったりw

他人のこと言えた義理じゃないってやつかなw

今日はこれから都庁の展望台に行ってきます:)